お盆中に社内を綺麗にしませんか?

お盆期間中のクリーニングをお受けしています

お盆前の時期には多くの企業で大掃除を行います。
しかしお盆休み前というのは長期休みの直前ということもあり、いつもよりも納期を前倒ししてギリギリまでかかって業務を仕上げなくてはいけないという事情のある会社さまもいるようです。

とはいえ長年使用しているオフィスでは汚れがどんどん蓄積されてきてしまいますので、半年に一回の大掃除を全くしないで過ごしてしまうと施設設備の老朽化が早まってしまいます。

そこで当社大田クリーンメンテナンスがおすすめをしているのが「お盆期間中のオフィス・店舗クリーニング」です。
こちらのサービスではあらかじめお店やオフィスがお盆休みに入る期間を指定していただき、一般の社員の方がお休みをしている間に大規模な清掃を行うという内容となっています。

サービスでは普段から使用している部分の清掃だけでなく、床のワックスがけやカーペットシャンプー、換気扇清掃や蛍光灯掃除といったようなこともお受けしています。
実際にお受けした会社さまからの感想として「連休明けで久しぶりに会社に来たらびっくりするほどキレイになっていて驚いた」という意見も寄せられています。

サービスご依頼の条件とお見積

お盆期間中の清掃業務については、まず事前にご連絡をいただけましたら当社営業スタッフが訪問をし、プランを選んだ場合のお見積を提示させていただきます。

条件としては基本的に一般のスタッフさまたちがいない無人の状態で行うことができるようになっているということで、鍵のあけ方やセキュリティについては現場の様子から都度ご相談をさせていただきます。

料金につきましては床清掃、ワックスがけ、既存のワックス剥離、カーペットシャンプーなどいくつかのタイプの中からご利用のものを選んでいただき、床面積や障害物の様子をもとに計算をいたします。

おすすめをしていますのがエアコンなど空調装置の清掃業務で、業務用エアコンにも対応して内部換気扇やフィルター全体を丁寧に清掃してまいります。
このエアコン清掃を行うことで空調から出てくる空気からホコリを取り除くことができますので、お盆明けの残暑を快適に乗り切ることができます。

オフィスだけでなく店舗の清掃もお盆期間中にお受けをしていますので、小売店や飲食店などホコリがたまりがちな厨房やスタッフルームを美しく蘇らせます。

内装だけでなく外壁やテント、看板、ネオンライトといったものの清掃も受付をしています。
人が少なくなるお盆の時期だからこそできる店内メンテナンスとしてご利用いただいておりますので、ぜひ定期的にご依頼をしていただければと思います。
東京都内だけでなく、神奈川県、埼玉県、千葉県など関東エリア全般で受付しています。